フォトセラのアイデア

誰でもわかる「フォトセラ」へ。

カテゴリー: ニュース

クロマキー合成を活かした写真撮影、合成、写真プリント、データダウンロードまでを場所にしばられず、ワンストップで提供するイベント向け出張撮影サービス、それが「フォトセラ」です。
全国から「フォトセラ」を呼ぼう!と思っていただけるようなコンテンツづくりを目指していきます。

1分動画でフォトセラの世界観を共有

フォトセラの魅力は、子どもから大人まで楽しめること。体験が想い出になるように、私たちは様々な仕掛けを用意しています。「みんなの笑顔編」は、今まで撮影したお客様の笑顔のリレーで構成しています。撮影から写真プリントまでの流れを会場の雰囲気と一緒にご覧ください。

 

 

2018年9月より本社スタジオでフォトセラ体験が出来るようになります

採用者様にフォトセラを体験していただく機会は、展示会や商談会に限られていました。この度、本社スタジオ移転を機にいつでも体験可能な環境が整います。9月より予約受付開始。(詳細は後日HPにてお知らせいたします)
実際に体験していただくことでフォトセラの仕組みや特徴がわかりやすくなります。その場でアイデアも湧いてきます。疑問点にもお答えし、共に参画しながらプランニングのお手伝いをいたします。

 

コンテンツを充実し、実施へのヒントが増えます

サイトリニューアルの目玉として、企画の「種」となる情報を発信していきます。実施会場の動画や企画のヒントにも力を入れていきます。採用者様が情報共有や立案しやすい資料を提供させていただくことで、社内外でのコミュニケーションが活発になればと考えております。
また、情報発信のテーマを受付けております。季節に合わせたイベントでの実施アイデアなど、お気軽にお問い合わせください。

 

資料がダウンロードできるようになりました

フォトセラでどんなことができるか、サービス概要・展開例・運営スペース・費用体系などの内容をまとめました。企画、社内共有、プレゼンテーション用資料としてご活用ください。

PDF資料のダウンロードはこちら

詳しい資料をダウンロード

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせを

本社スタジオの移転にともない、9月より商談スペースを設け、予約された方にフォトセラを体験していただけます。資料だけでは伝わらないことを感じていただけます。意見交換をしながら、お客様へのおもてなしとイベントの成功について考えましょう!

tags:

その他のおすすめ新着ストーリー

もっと詳しく知りたい方は、お気軽にお問い合わせを

お問い合わせを見る