フォトセラ体験ができる

2018年9月より「フォトセラ体験」が身近に

カテゴリー: ニュース

本社スタジオ移転を機に、採用者様のための「フォトセラ体験スペース」ができます。2018年9月からスタート(予約制/西武新宿線「鷺ノ宮」駅徒歩1分)。
採用者様に向けて概要説明とデモを実施いたします。展示会・商談会以外でも体験いただけることで、新たな交流が生まれることを楽しみにしております。
エンドユーザー視点で体験することは、企画やイベント運営の設計がしやすくなるのではないでしょうか。
展示会でお会いした方の中には、様々なブースをまわるので忙しい、撮られるのが苦手という方もいらっしゃいましたが、後の打ち合わせで、「体験すればよかった」との感想も頂戴しています。

ぜひ、フォトセラ体験を

ユーザーとして体験すると視点がかわり、新たな発見があります。また別の角度から考えるきっかけにもなります。体感したことは情報として企画にお役に立ちます。展示会主催者様やイベント運営の方々にも体験していただきましたが、皆さま「楽しかった」「可能性を感じる」と太鼓判を押され、「ぜひ、使いたい!」「取引先へ企画持っていきます」と前向きなご意見をいただきました。

こんな方はぜひ、お越しください

お渡しするもの

ご予約については後日HPにてご案内いたします。

tags:

その他のおすすめ新着ストーリー

電話・メール・ウェブからお問い合わせいただけます

お問い合わせを見る

お問い合わせから事後のレポートまで

実施の流れを見る