東京ビッグサイトにて開催されました「産業交流展2018」2018年11月14日(水)~16日(金)にフォトセラを出展しました。
インバウンド・ツーリズムのプロモーションを応援する「日本の旅体験」を テーマに4つのデザインで楽しんでいただきました。
デザインテーマは、日本の四季。小物を持ってもらうと、その世界観の中に溶け込みます。
人気なデザインは、刀をもってサムライのようにポージングができる一枚
参加者全員観光大使化計画として、様々な魅力を表現しました。
例として地方の魅力をPR、桜の名所を巡る、名城を巡る、お祭りを巡る。
日本の伝統衣装を着て歴史や文化を感じたり、ベストシーズンの風景の中で日本らしさを体験したり、聖地巡礼などファンの気持ちに寄り添えるデザインをご用意することで、地域の魅力を発信できるコンテンツとなっております。