第6回イベント総合EXPO 出展レポート

カテゴリー: ニュース

2019年2月27日(水)~3月1日(金)にて、幕張メッセで開催された「第6回イベント総合EXPO」に参加してきました。

イベント総合 EXPO を簡単に説明すると、地域活性化や販促など、様々なイベントなどを開催するために必要な「製品・サービスが一堂に集まる総合見本市」です。

490社が出展、約26000人が来場するイベント分野 日本最大の専門展。
お祭り、地域活性化イベント、スポーツイベント、販促イベント、懇親会やパーティー、式典などの企画、機材、会場、グッズなど全てが一堂に出展、主催者、企画会社などのイベント関係者が来場し、活発な商談が行われます。

公式WEBサイト
https://www.eventexpo.jp/

 

今回は、商談・撮影ともにゆとりあるスペースの中で多くの来場者に対応できるよう、ブースは昨年の1.5倍の広さを確保しました。

撮影には「雑誌風・選挙風・映画風etc」と、10種類のデザインサンプルを準備。商談用にも、これまでの実績をもとに記事にまとめた特別冊子をご用意。商談の席では、来場者の方おひとりごとのお悩みに対し、フォトセラを使ったご提案をさせていただきました。

イベント企画の代理店・イベント出展予定の企業・TV・ラジオ・出版社・印刷業・アパレル・不動産・ホテル・商業施設・レジャー施設・地域イベント、WEBメディアサポート、ペット用品・保険関係・スポーツチーム・社内イベントの企画担当・など、様々な業界・業種の方に興味を持っていただけました。

みなさん集客のネタが尽きてくる中で「何か新しいものはないか」と今回のEXPOに来られたようで、多くの方がフォトセラの「新しさ」に関心を持たれたようです。また、「その場ですぐに渡して持ち帰ることができる」「スポンサーを集めやすい仕組み」「写真用紙以外も対応できる柔軟性」などに関心を持たれた方もいらっしゃいました。中には「まさにこんなサービスを探していた求めていた!」という方もいて、とんとん拍子に商談が進んでいる案件もあります。

おかげさまで、多くの引き合い・お問い合わせをいただき、今回のEXPOも大変好評のうちに幕を閉じることができました。

フォトセラに関する資料は下記URLよりダウンロード可能です。
ぜひご覧ください!

資料のダウンロード
https://photothera.jp/download

tags:

その他のおすすめ新着ストーリー

メール・お電話・ウェブからのお問い合わせに関するご案内はこちら

お問い合わせ・見積り依頼

PDF資料のダウンロードはこちら

詳しい資料をダウンロード

フォトセラ体験の予約受付がはじまりました!!