シーン別アイデア

フォトセラでどんなシーンが実現できるのか

カテゴリー: 戦略

「フォトセラは、決まったデザインの中から選択するの?」
とたずねられることがありますが、そんなことはありません。都度目的に合わせてオリジナルデザインを制作しています(*)。面白いデザインとプロカメラマンが撮影することにより、クオリティの高い「オリジナルデザインプリント」をお持ち帰りいただくことができます。

それでは、どういう利用方法があるか、こちらの表を使って説明いたします。興味ある分野を中心にそれぞれのシーンを想い浮かべながらご覧ください。

(*)素材のご提供がなく、こちらで素材から制作する場合は別途見積となります。

フォトセラは、「ライブフォトエンターテインメント」と銘打っており、会場で「ライブ感」「エンターテイメント性」をプランニング次第で演出することができます。「カスタマイズ、拡張性の高いサービス」としてご提供することとができます。

写真(ピクチャー)は、万国共通のコミュニケーションツールでもあります。「写真を撮りませんか」とジェスチャーでコミュニケーションをし、笑顔で通じ合うこともできます。観光地やインバウンド向けでもあります。

フォトセラは、商品やサービスそのものを告知することも得意です。参加者をプロモーションモデルとしてなりきっていただくデザインも考えることができます。

「プロモーション 集客」で検索してお探しの方

この記事をどのような検索でたどりついたでしょうか。問題の解決にもご利用や企画の一部としてプレゼンテーションする採用者様や検討者様もいらっしゃいました。これから検討者様の規模やスポット開催、継続性からひも解いていきます。

フォトセラ撮影

イベント・サービス
展示会 / ポップアップストア
VIP / ロイヤルカスタマー
新作発表 / 販促イベント

スポーツビジネス
世界大会 / オリンピック・プラリンピック
プロ・アマチュアスポーツ / クラブ

ライブ・エンターテイメント
コンサート / ライブ / フェス

地方創生・観光
誘致イベント / 観光 / インバウンド

季節限定
毎年開催の大規模イベント
定期開催をし、リピート客を増やす

施設・イベント・商品にフォーカスする

表をご覧いただきながら、お話をする機会も多いのですが、検討者様にお伝えすると、色々な可能性が広がるとクリエイティブを刺激されるご様子です。活用シーンは、検討者様の数だけ作ることができます。

企画から参画することも可能です

約20年コマーシャルフォトやデザインを通して、様々な案件でクライアント様と仕事をしてきました。フォトセラをご検討の方の悩みには通じるところがあります。集客、新鮮さ、マンネリ化解消、思わず共有したくなる話題など。ビジュアルの持つ力を存分に発揮できるサービスです。赤ちゃんからシルバーまで幅広い世代が楽しむことができます。

コマーシャルフォトと家族写真のどちらも知り尽くした弊社だからできる「ライブ」+「フォト」+「エンターテインメント」をぜひお試しください。

tags:

その他のおすすめ新着ストーリー

わかりやすいフォトセラの概要はこちら

サービス概要を見る

様々なお客様とお仕事をさせていただいています

事例集を見る

メール・お電話・ウェブからのお問い合わせに関するご案内はこちら

お問い合わせ・見積り依頼

PDF資料のダウンロードはこちら

詳しい資料をダウンロード

フォトセラ体験の予約受付がはじまりました!!