スグに使える商業施設向け提案書の雛形を無料プレゼント

商業施設の集客企画といえば、以下のようなコンテンツが有名ですね。

・大道芸やコンサート
・エアー遊具や移動型遊具
・ヒーローショーやキャラショー
・くじびきや抽選会
・ワークショップ
etc

こうした従来通りのイベントコンテツでも十分な集客効果はあると思います。その上で、もっともっと販促効果を高めたい時にはどうすればいいでしょうか?

その答えの一つが体験型の合成フォトブース「フォトセラ」です。

既存のコンテンツでも「コトを体験するドキドキ感」「モノを貰える嬉しさ」「大切な人たちと一緒にトキを過ごす一体感」などを十分に味わうことができます。

フォトセラはそれら全てを含めた上で、より広告・販促目線で効果を高められるように開発したサービスとなっています。

今回は、商業施設に向けた提案書の雛形を無料プレゼント。
数カ所に御社の社名を差し込んだら、スグに提案書として使うことができます!

これまでにない、体験型コンテンツでクライアントへ新しい提案を打ち出してみてはいかがでしょうか?

 

いますぐ提案書のテンプレートをダウンロードする

https://photothera.jp/wp-content/uploads/2022/06/photothera_proposal_220618.pptx

tags:

その他のおすすめ新着ブログ